はったんのいいことあった? 2017年1月号

もうすぐクリスマス♪皆さんのご予定は?決まっているかな?

私が小さい頃、実家ではいつも凄く手の込んだパーティーをしてくれていました!

エンジェルチャイムという、サンタさんが来たら教えてくれるチャイムがパーティー中に鳴ったら、三姉妹で玄関や二階など色々な部屋を探しに行くと、サンタさんからのプレゼントが!

毎年本当に楽しみで幸せでした♪
今でもたまーに父が後ろを追っかけて録ってくれていた映像を見たりするよ♪

そんなパーティーをしてくれていた両親に感謝です♪

だから私も子どもが出来たら計画たてて頑張ってやるんだー!

さて、今回の実戦ですがまたまたコラボしちゃいましたよ~!
今回は「俺たちはプロじゃない」の水野トビオ先生と井上いちろう先生です!

ゲストがいると本当に賑やか!特に今回のお二人はね(笑)
後ろから終始大きな声が聞こえて来て、いつもの雰囲気と違って面白かった~!
パワフルで仲が良さそうで。また一緒にやりたいなぁ♪

ぜひ遊びにきていただきたい!トビオ先生、いちろう先生!お待ちしております(笑)

【はったん注目台】
今回はコチラ!「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」です!
大好きなエヴァ!だけど最近、のんたく実戦で打つ機会がなかなかないヱヴァンゲリヲン、、新台が入ったら実戦で打ちたいな~♪

 

 

 

 

 

(C)カラー (C)SANKYO (C)Bisty


【今月のワンショット】
少し前だけど、今年のハロウィンはポリスをやったり、実家に帰った時に甥っ子姪っ子と赤ずきん合わせをしたよ!オオカミくん、赤ずきんちゃん、そしておばあちゃん!(笑)来年は何をやろうかな?

『漫画パチンコ777』1月号、12月5日発売!!

2016年もあっという間に12月ということで、ちょっとびっくり♪

皆さん、今年のパチンコ収支の按配はいかがでしょうか?
この12月にしっかり稼いで、年末年始の資金を蓄えたいですね。

さて、「漫画パチンコ777」最新1月号が12月5日に発売です!!

今月も収録時間3時間のDVDが付録してます。

1)漫画パチンコ777×ジャンバリ.TV コレ待ち!
2)漫画パチンコ777×ジャンバリ.TV ガールズリーグ
3)イチオシ!のんたくDVD実戦
4)ドンキホーテ動画 “ナレーション付き”~JAWSなど~
5)漫画パチンコ777×ジャンバリ.TV 羽根物ファンタジスタ
6)クロちゃんのそんなに出すの!?

の6本立てです。 [続きを読んでみる]

DVD収録情報<12月>11/30更新分

□12月3日(土)<DVD収録>
番組名/銀玉実戦塾
出演者/はるぉ、リノ
収録ホール/G-SITE関店(岐阜県関市)

□12月4日(日)<DVD収録>
番組名/ガールズリーグ
出演者/ひこ乃、どれみ
収録ホール/ゼニスコート阪急伊丹店(兵庫県伊丹市)

□12月7日(水)<DVD収録>
番組名/イチオシ!のんたくDVD実戦
出演者/のんた丸孝先生、秦瑞穂、ふゆつみ千明
収録ホール/ジパング本丸(東京都中野区)

□12月10日(土)<DVD収録>
番組名/スロット頂上決戦
出演者/伊達レン先生、他
収録ホール/ビックつばめ矢野目店(福島県福島市)